おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

胃の調子が悪くても、それでも食欲はあるのです。スリムとは無縁の私。

こんにちは みのりです。

昨晩、日付けが変わってから、ついにパソコンをポチりました。
今日は5の付く日ですからね。そう、購入先は楽天のとあるお店です。

そしたらね、さっき授業中に電話がかかってきたんです。

高額商品だから、本人確認をしないと送れないそうな。
電話をしましたが、お出にならないので、そちらから電話をしてくるようにってメールがきてました。

いや、そっちから掛け直しなさいよ!こっちは、高額商品を買い上げた客だよ!って憤慨している私は、心が狭いかしら⁈

どれを買うか迷うこと何日だっけ?
会社が終わってから、ひたすら検索しまくってやっと決めたのに、そんなだったら、キャンセルして、帰りに電器屋さんで買ってしまおうかしらね。
ま、やっぱりネットショップの方が安いなという印象だったんですけど。

先週の土曜日から続く胃の不調、1週間経っても回復せず、食欲はあるので、調子悪いのに気にせず食べていたのですが、さすがに今日は、お昼ごはんを食べたら、昼から胃が激しく痛くなりそうな予感が…。
あ〜でも何か食べたい。

この前の歯医者を年内最後の病院にしようと思っていたけれど、観念して、帰りに病院に行こうと思います。
連休前の金曜日、母親と観劇の前にバイキングなのに、それまでになんとかしなきゃ。

良い意味でも悪い意味でも、食欲旺盛です(^_^*)

ランキングに参加しています。ポチッと↓していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村