おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

年の瀬ですが、のんびり平和です。おひとり様のささやかな日常。

こんにちは みのりです。

楽天のセールが終わってしまいました。

おもむろに何?って。

昨日、セール最終日かつポイント5倍デーだったので、お買い物しようと思っていたのです。

が、昨日は姪っ子ちゃんのお誕生日で、夜電話をしてたら、お買い物しそびれてしまいましたっていう、つまらない話です。

パソコンが欲しい、というか、英語学習を申し込んだので、必要なのです。

昨日のニュースと言えば、

①姪っ子ちゃんのお誕生日だったこと

②最近、韓流ドラマの、「私はチャン ボリ」にハマって、楽しみに見ていたのですが、ついに最終話が終わってしまい、「チャン ボリ終わってションボリ」というつまらない駄洒落に、座布団1枚没収!と妹に呆れられたこと、←悪女、ミ ヨンジュン役のイ ユリさん、渾身の演技が素敵過ぎます。

③義妹ちゃんが、小姑に何か宅急便で送りものをくれるらしと聞いて喜んだこと、←わーい何送ってくれるの?って喜んだけど、貰いっぱなしというわけにはいかないですもんね、お返しに頭を悩ませています。

④大好きなあの人から、めう1回メールが来たこと。←最後にこちらからメールのお礼を返信して、それで最後と思っていたら、お礼に対するお礼を返してくれたのです。そんなメール貰えるって思っていなかったし、やっぱり良い人だわ〜と感激しました。

今年残す任務は、母親との観劇。それから、美容外科でカウンセリング、母親とは性格が合わなくて、会うと色んなものを吸い取られる気がします。
とはいえ、なんだか平和です。

ランキングに参加しています。ポチッと↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村