おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

どうしましょ?を連呼の年末。来年についての決意表明です。鏡を見ません勝つまでは(-_-)

こんばんは みのりです。

我が家にパソコンがやって参りました。
このブログはパソコンから投稿しています。

昨日は年内最後のはずの病院へ。そして今日は、美容外科にレーザートーニングに行ってきました。
美容外科では、5回の回数券を買ってしまいました。だって、今日申し込んでもらったらこんなにお得、この価格は今日限りって言うのだもの。冷静に考えれば怪しいセールストークです。
そしてそんなものに乗せられて、私は最近、無計画にお金を使いすぎです。

昨日の病院では、血液検査とエコー検査の結果、小腸の働きが悪くなって、腫れていると言われました。
小腸って栄養を吸収する働きをする臓器なのだそうです。小腸の働きが悪くて栄養がきちんと吸収出来ていないとしたら、なぜ私はどんどん太るんでしょう?謎です。
胃の不快感に関しては、精神的なものでは?とのことでした。

確かに日々ストレスは多いのですよ。でも、ここ最近、胃を壊すほどのストレスがあったかと考えると、特に思い当たらないのですが…。

夏の試験の結果が出て、これからアクセル全開で頑張らなければならないはずなのに、体もヨワヨワだし、トーニングに行くなんて気が散りすぎです。

今日買った回数券は、1年間有効なので今年のテストが終わってから使用を開始します。
あと年末ぎりぎりに、もう1件別の美容外科でトーニングの予約をしているのですが、それが終わったら8月の試験が終わるまで、鏡なんて見てないで、ひたすら真面目に試験勉強に取り組みたいと思います。

資格試験、そんなにムキになって取り組んで何になるの?と思うけれど、いまさら投げ出すなんて、今まで費やした労力と費用を考えるとあり得ません。

さあ、どうしましょ?の答えが出たようです。

ランキングに参加しています。ポチっ↓としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村