おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下期の私はなぜだか前向き?骨盤サポートクッションのおかげなの⁈

こんばんは みのりです。今日も朝から身体は怠く、でも、昨日買った骨盤サポートクッションを早く試したくて、出勤するのが少し楽しみでした。1日使ってみた感想は、生地がツルツルしているので少し滑りますが、普段の姿勢の悪さをそっと教えてくれる。魔法…

オフィスライフを快適に♪ 骨盤サポートクッションを買いました。可愛くて気分上げ上げです♡

こんばんは みのりです。チャチャっと買い物を済ませて学校で自習する予定が、私の買い物がチャチャっと済むわけはなく、買い物が終わったら、疲れてそのまま家に帰って来てしまいました。今日は久しぶりにデパートで洋服を見て、それから問屋さんの卸売ビル…

プチ鬱なのでしょうか?

おはようございます みのりです。本日は有給を取っていて、終日お休みです。 普段穴蔵のようなところで働いているので、昼間の光が眩しいです。最近私は自分がプチ鬱なのではないかと思うのです。症状としては、とにかく常に身体がだるくて重いこと。倒れる…

気のない相手に気に入られたって嬉しくありません

こんばんは みのりです。少し困ったことが起こりました。私は、会社員をしながら長らく資格試験に挑戦し続けています。その資格の専門学校で知り合った男性から、今しがた、久しぶりかつ突然ショートメールがやって来ました。この人とは4年くらい前に同じク…

お正月の予定

こんにちは みのりです。本日は、アンラッキーデイのようです。私はサービス業の会社の事務員です。 基本は土曜、日曜、祝日がお休みですが、会社自体は1年365日休みなく営業をしています。そして、お正月は、現場からのヘルプ要請により、毎年何日かは出勤…

はじめまして

こんばんは、みのりです。 40代半ばにして 生涯の伴侶→見つからず 仕事→特にやりがいなく中途半端 友達→極少 劣等感の塊なのに、自尊心は人一倍、なんとも扱いづらいこじらせ女(子)です。 キラキラ母ちゃんにも、肝っ玉母ちゃんにもなれなかった、40女のセキ…