おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

情緒不安定のアラフォーおひとり様、本日はご機嫌です。

こんばんは みのりです。

今朝、歯を磨いてゆすごうとしたら、めちゃくちゃ水がしみました。
ということで、仕方なく、仕事終わりに歯医者さんに行って来ました。

夏に親知らずを抜いたのですが、親知らずを抜くと歯茎が下がるんだそうで、剥き出た歯の根元がしみていたみたいです。
しみている部分に樹脂プレートを貼ってもらって、痛みはなくなりました。
治療はちょっと痛かったけれど、一瞬で、完璧に痛みがなくなったので感動しました。
しかし、医療費高し!!
ま、痛くなくなったから良いんですが。

快気祝いにささやかな贅沢。←大袈裟

サイゼリヤでディナー。

f:id:minolin:20181206213054j:plain

サイゼリヤランブルスコ ロゼというワインが大好きです。
でも久しぶりに行ったら、ワイングラスがプラスチックになっていたのば、なんだかいただけないな。

f:id:minolin:20181206213127j:plain

f:id:minolin:20181206213156j:plain

食べきれるか?と心配しましたが、それほど難なく完食しました。

サイゼリヤは1人でも気軽に飲みに入れりから好きです。安いし。

でも、一人飲みは、酔っ払ってすぐに横になれる、家飲みが快適かな。

今年は、胃と大腸のカメラから親知らずの抜歯に、健康診断で肝臓の数値がおかしくて自主的に再検査を受けたりと、やたらと病院にお金のかかった1年でした。
来年は、健康で過ごせますように。と祈りつつ、最近どうにも疲れやすいのが気になります。

今日、件の大好きな人から、もう一度メールが来ました。
私が質問形式でメールしたからなんですけどね。
彼にとって私はお客様のようなものなので、返信があるのは当たり前っちゃ当たり前なのですが、私ごときに、丁寧に返事をくれるというだけで、私は、幸せいっぱいです。

本当は、もっと、応えて貰える見込みのある相手を好きになれたら良いのだけど…。

帰りにアイスクリームが食べたくなって遠回りしてスーパーに行きました。

f:id:minolin:20181206213641j:plain

クラシエフーズのあんこーん、大好きでリピートしまくりです。

ランキングに参加しています。ポチッと↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村