おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

自己評価と他者評価。

こんばんは みのりです。

明日は母親と観劇です。有休を取ったので、4連休だ。わ〜い!

ちなみに、クリスマスは全く予定がありません。

9月頃に、縁切りで有名な金比羅宮にて、良縁に恵まれない今の状況と縁を切りたいです。クリスマスデート希望って神さまにお願いしてきましたが、神さまにも叶えられることと叶えられないことがあるみたい。

ここの神さま、別件で、ものすごい奇跡の縁切り力を発揮してくれたので、期待してたんだけどな。

今日、お昼に元同僚と話していたら、本社の〇〇さんは仕事のミスが多くて困るって、怒るんですよ。

この同僚、3年くらい同じ部署で働いて、今は異動して別の部署にいます。

数年一緒に働いた私は知っている。

彼女自身が、ミスの多い仕事っぷりだということを。

人って結局、自分のことがよく見えてない生き物なのかもね〜、あんまり人の悪口を吹聴してると恥かくわと思ったのでした。

かく言う私は、私は性格はあんまり良くないけど、仕事はそんなに出来なくないわよ。って自己評価してますけれど、実際のところどうなんだか⁈

あ〜あ〜、クリスマスに素敵な誰かとデートしたかったなぁ。←全く意味のないオチ(o^^o)

ランキングに参加しています。ポチっ↓としていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村