おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

大好きなあの人からメールがやってきました。でも、40女の片思いなんてうまくいくはずもありません。

こんにちは みのりです。

今日は学校で答案練習会がありました。

私の場合、一夜漬けならぬ朝漬けです。
朝から焦って暗記ものに取り組むダメ女です。
この上、英語の講座まで増やしてしまって大丈夫なんでしょうか…。

ダイエットのためにスポーツクラブにも通いたいし、やりたいことは沢山あるんですよね。
体力も気力も全然追いつかないけど。

昨日フライパンの記事を投稿した後、ここ1週間、首を長くして待っていた、とあるメールがやってきました。

私、そのメールの送り主、大好きなんです。

昨日は、絶対に今日返信がくるはずという予感がしていて、何度もメールをチェックしていたのですが、全然こないな、私の予知能力なんて大したことないわねと思っていたら、夜9時過ぎに本当にやってきました。

その的中した私の予知能力が言うんです。
でも、この人と私は特別な縁はないよって。
メールの内容もいたってビジネスライクでしたしね。ショボーン(*´-`)です。

気を取り直して、今日も帰りにデパートに行こうっと。
一昨日見たスカート欲しいな。
お洒落して見せる相手はいないけれど。