おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

オフィスライフを快適に♪ 骨盤サポートクッションを買いました。可愛くて気分上げ上げです♡

こんばんは みのりです。

チャチャっと買い物を済ませて学校で自習する予定が、私の買い物がチャチャっと済むわけはなく、買い物が終わったら、疲れてそのまま家に帰って来てしまいました。

今日は久しぶりにデパートで洋服を見て、それから問屋さんの卸売ビルに行きました。

デパートの服って高いですね。久しぶりにデパートで洋服を見て、ビックリしてしまいました。

気に入ったスカートがあったのですが、スカート1着に2万円超えってどうなんでしょう…。
気に入った上質なものを大切に着るのは素敵だと思いますが、2万円超えするスカート、私は擦り切れるまで着てしまいそうです。それじゃあかえってみっともないですね。

卸売のお店に行ったら、さらに、10万円を超えるような、ダウンコートまで欲しくなってしまいました。
10万を超えるお高いコートを見たら、デパートで見た、決して安くはないコートが、案外お手頃だったのか?と思えてくるから大変です。落ち着け私!

問屋さんではこんなお買い物をしました。

jimu fab姿勢サポートクッションと骨盤ホールドクッション

f:id:minolin:20181129185216p:plain

これ、姿勢をサポートしてくれるクッションなのですが、以前キャトルセゾンで見て気になっていたんですね。少しお得に手に入れる事が出来てとても嬉しいです。
優柔不断な私が、ほほ迷う事なくカゴに入れていました。本当は、会社用と自宅用の2セット買いたいくらいでした。

今日問屋さんに行ったのは、来週末、ちょっとした食事会があるので、少しフォーマルなアクセサリーが欲しかったからなんですが、気に入ったものが見つからず、代わりにこんなラインナップのお買い物になりました。

f:id:minolin:20181129190050j:plain

濡れ髪用キャップとトイレブラシ。

以前は問屋さんに行くと、アレもコレもとついつい必要のないものまで買ってしまっていたのですが、最近は物を増やすことにかなり慎重です。
必要なものしか買わなかった今日の私はエライ!

あっ、でも、ひとつだけヤバイやつを買っちゃいました。

f:id:minolin:20181129190600j:plain

これね、すごく美味しいんだけど、美味し過ぎて止まらなくなるから、ヤバイやつです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランキングに参加しています。ポチッと↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村