おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

結婚していなくても、新しい家族は増えるものです。義妹ちゃんとのお付き合いが始まりました。

こんばんは みのりです。

今日、先日出来た、義妹ちゃんから、宅急便が届きました。

てっきりお菓子か何か食べ物と想像していたら、開けてビックリ(@_@)
中身は、なんとも豪華な高級ハンドソープセットでした。

食事会があると聞いた時、何かお祝いを渡すべきかな?とも思ったのですが、食事会はうちの両親が主催でスポンサーだし、私のお財布事情は厳しいしでスルーしておりました。反省。

私には既に既婚の妹がいますが、ダーリンは外国人なので、100%言葉が通じるわけではないので、気楽にお付き合いしていました。

新しく出来た義妹という存在。

どんな口調で話しかけたらよいの?から始まって、なんだか未知の世界の生き物とお付き合いを始めたみたいに、小姑はオロオロしています(^_^*)

お互い、適度な距離感で、良い関係を築けると良いなと思います。