おひとりさまワールド

40代半ば、予定外の独身生活なのです(^_^*)

歳を重ねると味覚も変わりますね。最近、チーズが大好きです。

こんばんは みのりです。

昼間の、賞与の明細にモヤモヤして、お菓子をいっぱい買い込んでしまいました。

f:id:minolin:20181205191822j:plain

おひとり様、誰も咎める人もないので、あったらあるだけ食べてしまうので、買いだめは止めろ!と自分に言い聞かせているのですが、つい…。

でも最近は、スナック菓子を一袋一気に食べると胸焼けがします。

良い傾向なような悪い傾向なような…。

今日は、とりあえずピザ ポテトのコク濃厚チーズ味を開けました。

若い時はそんなことなかったのですが、最近チーズが大好きです。

銀だことピザポテトのコラボたこ焼きがついに登場!!

f:id:minolin:20181205191914j:plain

ですって。

興味津々です。私の生活圏に銀だこってあったかしら?
試してみる気満々です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。ポチッと↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村